新しい宣材写真を撮ったのでblogにUPしたいと思いまし~ぃ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

毎度どうでもいい情報をここで一つ。





流行流夜のどうしても“やる気”がでない時の対処法。
出勤前の「ウォーキング・部屋の片付け」で脳のウォーミング。


やる気や行動力など、人間の精神活動に欠かせない大脳辺縁系や前頭連合野を繋ぐ、「A10神経」を刺激することになるのでモチベーションアップに繋がります。





やぁ、ワテや(・◇・)





















昨日、宣材写真を撮りにセッションさんに行って参りました。
流行 流夜の今年の流行-360×450流夜.jpg
















いゃーカメラマンさんの腕がいいので盛れに盛れました。





ありがたや~





ありがたや~





元はこれやからね

流行 流夜の今年の流行-ファイル0048.jpg




















一皮めくれましたね(o^∀^o)





ジャガイモだけに…


















流夜ギャグ


モキー
(きもい)