締日 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうも、





質問、
「ホストクラブとはどういう所か?」





お酒を飲む所?





それとも夢を見る所?





いゃしかし恐い所?




























ノー!!!!





正解は
テーブルの角に太ももぶつけて
「痛゙ッ!!」

ってなる所だよ(^o^)/





ハヤリです('_')




















今日はホスト業界でいう締日です。





ホストくんは、





ドキドキ、





ワクワク、





ムラムラなる日だよ!!
















たまにムレムレにもなるよ(^o^)/
















そりゃムレムレにもなるでしょうよ!!





特に足の親指と人差し指の間がムレムレしてるよ!!





















締まっていこうぜ!!
流行 流夜の今年の流行-111129_1932~01.jpg