「流行 流夜の新人教育しちゃいますよ!!」の巻 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


ねーねー、リュウヤくんのおめ目ちゃん。
カラコンを入れると何故、右目だけ痛くなるの?















それはね…、
お前のおめ目に異常があるからだよ!!


リュウヤですパー('_')ガビーン





















最近、どーも右目がおかしくて戦闘力がクリリン並です。



















クリリンファンの皆様すいません。























ヤムチャ並にしときますパー('_')




















そんなヤムチャ並の戦闘力の僕チンが、
















そんなヤムチャ並の戦闘力の僕チンなんかが、
















新人教育しちゃいましたパー('_')オッホン


































見てください!!













ヤムチャ並の戦闘力でも新人君達ゎちゃんと話しを聞いてくれています!!

流行 流夜の今年の流行-090626_0632~01.jpg




























たかがヤムチャ並の戦闘力、
されどヤムチャ並の戦闘力…

















ですねパー('_')

























まぁ一つ言えるのが、
ヤムチャの戦闘力と新人教育上手い下手ゎまったく関係ありませんねパー('_')


























栽培マンに殺られないように頑張りますパー('_')






















ヤムチャ様~