「おっとっと梅雨だぜ!!ちょっと早い夏祭りイベント」 | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


電マ。
通りマ。
俺サボりマ。


リュウヤです( ~っ~)/
















昨日ゎイベントでして、





コスプレならなんでも良かったんですが、






僕チンとあろうものが
在り来りな仁平で来てしまいました( ~っ~)/アホアホ


























安売りの殿堂!!





ドン・キホーテで買った仁平。










1980円!!














安いっすねー!!






流石、安売りの殿堂ですよ!!














ダイソーもビックリですよ!!ホンマ














でも自称エンターテイナーの僕チンが仁平て…






















イジリー岡田もガッカリだよ!!






























次の機会ゎボディペイントでリアルピッコロに変身します


















ごはーん!!( ~っ~)/
流行 流夜の今年の流行-SH380019.jpg