アセロラ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


流行ってないけど苗字ゎ流行♪


リュウヤですパー(´ω`)
















今日ゎアセロラについて熱く語らしていただきますよパー(´ω`)エッヘン




















アセロラジュースって素晴らしい飲み物ですよね( ~っ~)/




















低カロリー。
















甘すぎず、酸っぱすぎず。




















色がきれい。



















「アセロラ!!」っていう響きが良い。


























お酒の割り物に合う。


























ホスト2年と数ヶ月やらせていただいておりますが、 この前初めての組み合わせでアセロラを割らせていただいたんですよ!!



















やばい…



















うまい…
















感動すら覚えましたよ!!ホンマ




















そのお酒ゎ何かといいますと、






































内緒( ~っ~)/チャッチャチャース

































久しぶりに写メアップですよ!!ホンマ
流行 流夜の今年の流行-ファイル0009.jpg