おデート | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


お久しぶりです…






































それだけかいパー


リュウヤですパー(´ω`)

















今日ゎ叩き起こされお昼からデートへ行ってまいりました。


















お相手ゎ同じ店の

春咲翼さん

です。


流行 流夜の今年の流行-SH380018.jpg























翼さんかいパービシッ

















とゎ言っても買い物に付き合わされただけですがね(´ω`)ボソ














まぁ、お礼を値だったらラーメン屋さんに連れてってくれました。
流行 流夜の今年の流行-SH380017.jpg





















ごちそうさまでした!!
ワッショイ