ポテトフライの気持ち… | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


ホストになって夢を見たっていいじゃないですか!!


リュウヤですパー(・_・)

















今日ゎポテトフライの気持ちをみなさんに考えてもらおうと思います。




















先日、先輩方ととある和風レストランにいきました。














そこには、定食だけでなく、一品物も数多く取り揃えており、とてもメニューが充実したお店で僕チンもお気に入りなのである。
















現に高校の時、よくたまり場にしてお店に多大なる迷惑もかけたりかけなかったり。

















そんなお店に久しぶりに来てどれを食べようと悩んでいたところ、

















いましたよ!!














今日のブログの主役!!














ポテトフライが!!!!














でも、あれ?














何か様子がおかしい…














流行 流夜の今年の流行-090126_1728~01.jpg














ない!















ない!!!!















ポテトフライのサンプル写真だけどこにも写ってなーい!!!!















みなさんゎどう思います??















今やポテトフライゎご飯屋さんにとって王道中の王道。















なぜポテトフライだけ写ってないんですか!!??














これじゃ細いポテトか太いポテトかわかりません!!!!

















少しはポテトフライの気持ち…

















考えてください…。


























ポテトフライとフライドポテトって何が違うの~