大人階段のーぼる | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


大人階段ってどこにあるんですか?


リュウヤですパー(・_・)

















先日髪を染めにいきまして、少し大人っぽくなりましたよパー(・_・)ニヤリ


















流行 流夜の今年の流行-090125_0632~01.jpg



















中身ゎ…




















どうせ子供ですよパー(・_・)プンプン




















いいじゃないですか!
無邪気な少年の心を持ったって!!
























みんな大人階段踏み外せいパー(∵)プンプン