今年のお仕事ラスト!! | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


目立ちたがりやです。
でも上がり症です。


リュウヤですパー(・_・)




















ついに今年ラストのお仕事を終えてきましたでありますパー(・_・)クタクタ














いつも以上に髪をツンツン。
















いつも以上に毛根にドS。




















ドS通り越して、

バSですねパー(∵)イミワカラン




















仕事終わってからゎ即、
店と寮の掃除。


















ハンパなく綺麗にしましたよ僕チン?

















まぢパネェよ?(∵)



















「奥さんここに、ホコリが溜まってるじゃないの!!」


と言わせませんよ??



















嫁姑の争いかあああ言うねんパー(∵)ビシ




















コロコロって便利ですよねパー(∵)


















…今さら!?























次ゎ心の中を綺麗にします。


















うるせぃ!透き通ってるわ!!






メダカが飼えるくらい綺麗な心してるっつーのパー(∵)ヘィ


曇った眼鏡も晴れるっつーのパー(∵)ヘィ

頭ゎハゲるっつーのパー(∵)























そこは曇ってパー(∵`)




































最後に新しいお友達を紹介します。












こちらの方です。







































パー(∵){ヨッ!俺、バフチェンコ・大谷ってイイマス)























友達が…
















顔文字…




















だいぶ痛いですね(∵)ハィ