サンタネタ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


サンタさん。貴方が今年くれたプレゼントは、【クリスマスに仕事でもいいじゃないか!!】という開き直りでしたね。


リュウヤですパー(・_・)


















流夜でヤンスパー(ー皿ー*)



















今日ゎ髪のセットが綺麗できたので朝から気分がいいです。…



































今、「流夜の気分など聞いておらぬ!!」


ッと思ったっショ!?
今、思ったっショ!?





















僕チン、ドSなんで人の言うことゎ聞かないんです。

















今、思ったっショ!?
思ったっショ!?


「コイツ、ドSを勘違いしてんだけど~」


ってギャル風に心の中で呟いたっショ!?





















妄想力ゎすごいですよ!!


リュウヤですパー(・_・)






















明日ゎ今年最後のお仕事。




















テンションも最高潮。






















体調も最高潮。





















絡みにくさも最高潮(・_・)アハハッ