2010/06/04 Astudioみてます 堤真一かっこいい なんか小学生の頃から顔が出来てる 登校拒否とか意外だー やっぱ芸能人って家族もいい顔してるな うらやましい さりげなく方言出てるところがまたいい 感動したー
SMAP×SMAPSMAP×SMAPみてます把瑠都さんかわいい付き人がウケる(*^□^*)いいな~ビストロいつも美味しそうそしてSMAPかっこいいライブに行きたーい今回こそ前回はFCからも一般からもやってるみたけれど、両方とも当たらなかったので……