2010/05/30 今カウントダウンTVみてます なんでこんな時間まで起きてるのか自分でもわかんないんですけど… あAKBが出てきたなんか最近よく聞いてます踊りが面白かったり あー。一位は嵐でしたー二位は西野カナで、三位はKAT-TUNかぁ~ トップスリーまでみてスッキリしたのでもうそろそろ寝ようと思います おやすみなさい
初ブログおはようございます初ブログですまだよく仕組みがわからない所もあるけれど頑張ってマスターするのでよろしくお願いします昨日でやっとテストが終わって、今日はルンルンですまぁ、結果はおいといて…そんなこんなでついさっき起きました今ガーナのチョコ食べてます朝(?)っぱらからチョコとかおデブ街道まっしぐらですね……とりあえず、今日は昨日買ったnon・noとかを読みながら、ゆっくりまったりダラダラ過ごしていきたいと思ってまーす(*^□^*)