今カウントダウンTVみてますキラキラ
 
なんでこんな時間まで起きてるのか自分でもわかんないんですけど…ガーン
 
!!!!
AKBが出てきた!!
なんか最近よく聞いてますニコニコ
踊りが面白かったりニコニコ
 
 
あー。
一位は嵐でしたーニコニコ
二位は西野カナで、三位はKAT-TUNかぁ~29363336さんのブログ-61fae40aba1bee37b97c90d0af52c22f.gif
 
トップスリーまでみてスッキリしたのでもうそろそろ寝ようと思いますニコニコぐぅぐぅ
 
おやすみなさい星空
今キラーバージンロードみてますニコニコ

上野樹里かわいいラブラブ!
木村佳乃キレイキラキラキラキラ

しかも!!!!
主題歌が!!

福山雅治さんの『旅人』音符
これがまたいい曲ラブラブラブラブ

内容もすごく面白いしニコニコ

おじいちゃん死なないでーショック!
おはようございます!!

初ブログですニコニコ

まだよく仕組みがわからない所もあるけれど
頑張ってマスターするのでよろしくお願いしますキラキラ



昨日でやっとテストが終わって、今日はルンルンです音符音符

まぁ、結果はおいといて…ガーン

そんなこんなでついさっき起きました晴れ

今ガーナのチョコ食べてますニコニコ

朝(?)っぱらからチョコとかおデブ街道まっしぐらですね……しょぼん

とりあえず、今日は昨日買ったnon・noとかを読みながら、ゆっくりまったりダラダラ過ごしていきたいと思ってまーす(*^□^*)