絵文字たくさん使って日記書くかなニコニコ

今日の出来事は

特に何もなかったよ★

ひらめき電球

7限だったよ

だるかったけど頑張ったドキドキ

体育もあってダウン

3km走りましたチョキ

息続かなくて3km手前で歩いたけどしょぼん

もうすぐ文化祭あせる

土曜日ってことは…

はぁ…しょぼんダウン

やぁね台風

バックレは抜きねグッド!

頑張って出るから…

そんなことより試験の合否が気になって…雷

はぁ~ダウンってな


話しは変わって…

ショートにしたいですニコニコ

髪の毛の話。

金ぱでバサバサのショートにしたいデス

けど我慢グッド!

せめてすきたい…

時間がない雷

はははーん

出願用紙来たけどよく分からないから分かるところだけ書いた。

浦安読んでねまーすグッド!
070919_0641~01.jpg
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

つーかチョコじゃない

本当は4枚あったんだけどね