絵文字たくさん使って日記書くかな

今日の出来事は
特に何もなかったよ★
あ

7限だったよ
だるかったけど頑張った

体育もあって

3km走りました

息続かなくて3km手前で歩いたけど

もうすぐ文化祭

土曜日ってことは…
はぁ…


やぁね

バックレは抜きね

頑張って出るから…
そんなことより試験の合否が気になって…

はぁ~
ってな話しは変わって…
ショートにしたいです

髪の毛の話。
金ぱでバサバサのショートにしたいデス
けど我慢

せめてすきたい…
時間がない

はははーん
出願用紙来たけどよく分からないから分かるところだけ書いた。
浦安読んでねまーす

