今日は、6時間全力で授業受けました。

ちょーツカレマシタ

そして帰ってきて

願書に写真を貼り付けようと思い もう一度説明を確認すると

《スピード写真不可》

ジマァー!?

とゆうことでギリギリコースで行くしかないな

日曜日に写真やサン→

そして月曜日に郵便局→

速達だけど間に合うかな

頑張ってくれ郵便局

契約は相手のポストに届くまでです。

あー

今日も暑かったな(T_T)

コノチョウシで文化祭も暑いのかな…

やだやだ

明日は1日文化祭準備…

やだやだ

文化祭は来なくていいけど

せめて準備くらいはしましょうね

故意的に準備こないで文化祭出やがるとか一番嫌い

文化祭のせいで出願出せないかも…

お腹すいた
荷物どけたのに

座らせてあげんで自分のカバン置くんかい

こうゆうおばば嫌い

正義感