070922_0617~01.jpg
だるいなぁ…

土曜日なのに学校

これから起きて弟を残し、そのまま出掛けます

まだ布団

だってねみーもん(>_<)

でもダンスとかライブみたいからちゃんと行くべ

明日は写真やサン

今日はまだ暑いみたいですね…

もうやんなっちゃうね

去年なんか足にもーふ巻いてたのに

オキマす
●メール好き?
あまり
●絵文字使う派?
使わない
●よく使う絵文字は?
にこ
●ギャル文字つかう?
使わない
●1日のメール受信数は?日による
●電話好き?
めんどいかも↓
●携帯の機種
分かんない↓
●電話番号
良く知らない所からかかってきます
●メアド
忘れた
●携帯の色
BR
●携帯のどこが好き?
震える所かな
●最近メールした人は?
○○さん、○○○ちゃん
●メールはどっちの手で打つ?

●ストラップ付けてる?
ビトン(ヴィトンじゃないよ)
●待ち受けは?
忘れた
●次回す人は?
これを見たたまたま暇な人


寝るのょ(-_-)zzz
語ったぁ

語ることってあんまりない

腹割って話せる人とか滅多にいない


明日文化祭やだねとか

暗いな(笑)


ライブとかダンスとか

凄いと思う

私全然関係ないけど

感動してしまう

一つのこと頑張れるって凄い

鳥肌立つ

いいね。

ってな

明日も学校。

文化祭

嫌々ながらでも来てる人は好きだ

嫌だけど

仕方ないじゃんね

我慢とかじゃなくて

自由にしてたいし

意味分かんないね

皆一緒だ