だるいなぁ…
土曜日なのに学校
これから起きて弟を残し、そのまま出掛けます
まだ布団
だってねみーもん(>_<)
でもダンスとかライブみたいからちゃんと行くべ
明日は写真やサン
今日はまだ暑いみたいですね…
もうやんなっちゃうね
去年なんか足にもーふ巻いてたのに
オキマす
土曜日なのに学校
これから起きて弟を残し、そのまま出掛けます
まだ布団
だってねみーもん(>_<)
でもダンスとかライブみたいからちゃんと行くべ
明日は写真やサン
今日はまだ暑いみたいですね…
もうやんなっちゃうね
去年なんか足にもーふ巻いてたのに
オキマす
