●メール好き?
あまり
●絵文字使う派?
使わない
●よく使う絵文字は?
にこ
●ギャル文字つかう?
使わない
●1日のメール受信数は?日による
●電話好き?
めんどいかも↓
●携帯の機種
分かんない↓
●電話番号
良く知らない所からかかってきます
●メアド
忘れた
●携帯の色
BR
●携帯のどこが好き?
震える所かな
●最近メールした人は?
○○さん、○○○ちゃん
●メールはどっちの手で打つ?
右
●ストラップ付けてる?
ビトン(ヴィトンじゃないよ)
●待ち受けは?
忘れた
●次回す人は?
これを見たたまたま暇な人
寝るのょ(-_-)zzz
あまり
●絵文字使う派?
使わない
●よく使う絵文字は?
にこ
●ギャル文字つかう?
使わない
●1日のメール受信数は?日による
●電話好き?
めんどいかも↓
●携帯の機種
分かんない↓
●電話番号
良く知らない所からかかってきます
●メアド
忘れた
●携帯の色
BR
●携帯のどこが好き?
震える所かな
●最近メールした人は?
○○さん、○○○ちゃん
●メールはどっちの手で打つ?
右
●ストラップ付けてる?
ビトン(ヴィトンじゃないよ)
●待ち受けは?
忘れた
●次回す人は?
これを見たたまたま暇な人
寝るのょ(-_-)zzz