今日は新潟で御輿らしいです。
★今日の出来事★
今日は…
2度ねしましたよウン。
そして3時頃
写真やサンに証明写真取りに行きました。
おじいさん4人くらい居てドタバタの末、一度だけパシャって
仕上がった写真が病人みたい(*_*)
その後
グリッター買って
グロス買って
色々な物を食べまくり
更に1kg増えちゃった(._.)
一昨日から3キロ増えたよ
いやねもぅ.
マオにゃんかわゆ-い
食べちまいたい('□')
ガプ('□')●ゞ
(・皿・)
モグ(・~・)
もぇーん('ー`*)
的な 俺的な
そんな感じですよ えぇ
それでまして今日はね
特に何も無かったかな
ナニシタカあまり覚えてないんだけどうん
雑誌読んで寝ますか?
寝ますよ
★今日の出来事★
今日は…
2度ねしましたよウン。
そして3時頃
写真やサンに証明写真取りに行きました。
おじいさん4人くらい居てドタバタの末、一度だけパシャって
仕上がった写真が病人みたい(*_*)
その後
グリッター買って
グロス買って
色々な物を食べまくり
更に1kg増えちゃった(._.)
一昨日から3キロ増えたよ
いやねもぅ.
マオにゃんかわゆ-い
食べちまいたい('□')
ガプ('□')●ゞ
(・皿・)
モグ(・~・)
もぇーん('ー`*)
的な 俺的な
そんな感じですよ えぇ
それでまして今日はね
特に何も無かったかな
ナニシタカあまり覚えてないんだけどうん
雑誌読んで寝ますか?
寝ますよ
