070923_2006~01.jpg
今日は新潟で御輿らしいです。

★今日の出来事★

今日は…

2度ねしましたよウン。

そして3時頃
写真やサンに証明写真取りに行きました。

おじいさん4人くらい居てドタバタの末、一度だけパシャって

仕上がった写真が病人みたい(*_*)

その後

グリッター買って

グロス買って

色々な物を食べまくり

更に1kg増えちゃった(._.)

一昨日から3キロ増えたよ

いやねもぅ.

マオにゃんかわゆ-い

食べちまいたい('□')

ガプ('□')●ゞ

(・皿・)

モグ(・~・)

もぇーん('ー`*)

的な 俺的な

そんな感じですよ えぇ


それでまして今日はね

特に何も無かったかな

ナニシタカあまり覚えてないんだけどうん

雑誌読んで寝ますか?

寝ますよ