やぁばいドキドキ

半端ないねしんぢサン

ヤバイとかじゃなく…

心臓飛び出るますハイ

SIDってバンドはV系とゆう系統に分ける依然にヤバイねドキドキ

そういえばこの間マオにゃんクリソツのBoyがいたってblogに書いたケロ

松代で降りた。

とっても顔が綺麗キラキラ

見とれた…

しかも私が帰る方向と一緒!!

これはつけるしかナイ…

ストカー?

まさかラブラブ!

半分くらいまで行ったらメールが………

待ち合わせに行くために戻りました。

でもまぁメール来た時点でマオにゃんモドキのコトはぶっ飛びました。

てぃやぁー