ハァ…やぁばい半端ないねしんぢサンヤバイとかじゃなく…心臓飛び出るますハイSIDってバンドはV系とゆう系統に分ける依然にヤバイねそういえばこの間マオにゃんクリソツのBoyがいたってblogに書いたケロ松代で降りた。とっても顔が綺麗見とれた…しかも私が帰る方向と一緒!!これはつけるしかナイ…ストカー?まさか半分くらいまで行ったらメールが………待ち合わせに行くために戻りました。でもまぁメール来た時点でマオにゃんモドキのコトはぶっ飛びました。てぃやぁー