子供の頃。

戦いゴッコしのことしか頭になかった。

私は、子供の頃、

自分が世界で2番目に強いと思っていました。

だから、怖いものなんてありませんでした。

この気持ちが芽生え出したのは、幼稚園の頃に腕相撲大会で優勝してからだと思う。

ちなみに世界一はお父さん