沢尻エリカエリカ様でしょ?私はノーメイクのがいいな……セレブだなぁてかぜってぇ 顔10センチくらいしかないよね小さすぎてかわいそう私はパッチギの沢尻さんが一番カワイイと思うつーか時間やべっち電車乗り過ごしそう……