エリカ様でしょ?

私はノーメイクのがいいな……

セレブだなぁ

てかぜってぇ顔10センチくらいしかないよね

小さすぎてかわいそう

私はパッチギの沢尻さんが一番カワイイと思う

つーか時間やべっち

電車乗り過ごしそう……