NoName_0007.jpg
しんぢくんカッコよすぎ

ハンサムだ♪



耳から人間が出てきそうなくらい痛い……

AOのエントリー用紙…

指定の封筒の中にエントリーシートを入れてポストへ

《速達》
と書いてあったけど速く送ってくれるのかなぁ

って思ってた。

そしたら今日返ってきた

オカンに《ばか》と言い放たれた

ごめんなさい…馬鹿娘で…

送るのはエントリーシートだけでよかったのかな…

受付けられなかったら…

はぁーん

心配しょう

とゆうか

不安しょう

緊張しょうだし

高所恐怖症だし

涙腺緩いし

頭悪いし

うんこ