070906_2117~01.jpg
明日は美容院★

多分★

今回は先に親を行かせて、

良かったので私も予約してもらった。

ひとまかせー

やいやい

でも昨日親にブチブチ言われたから



あぁ……

奨学金とか入学してから借りるんだとばっかり思っていたから……

北里落ちたらもう終わりだよ

あ゛ー!!

どうすればいいんだ゛

指定校が割りきれない!

もう忘れよう゛……

証明写真はスッピンでね

目どこにあるんですか?

とゆう質問はスルーします

ニャリゴリー

AOって面接長いからな…

きゃほー(≧▽≦)/

嫌だよ

泣きたいゴリケン


●面接の前に何を考えていましたか?

《今日、会場に来る電車の中で 線路の隅に咲いていた花のことを思っていました。》

的なことがお手本らしいね。

誰かのブログに乗ってた

普通はシラケるよね

けどそれが