さあ気を取り直していきましょ私の場合、気分を転換すると逆に悪くなったりするんだけどね↓今は 資料への不安、面接への不安だ看護師になりたい気持ちはハンパない!けど医療に関してはワケワカラン…思いの強い方に傾いてほしい(^_^)