気を取り直していきましょ

私の場合、気分を転換すると逆に悪くなったりするんだけどね↓

今は資料への不安、面接への不安だ

看護師になりたい気持ちはハンパない!

けど医療に関してはワケワカラン…

思いの強い方に傾いてほしい(^_^)