歯茎が腫れて痛いよー
どうやら土曜日に美容院決定★(多分)
今日は7限だよ 辛いよ
けど卒業まで休まない、遅刻しないと決めた私
多分ここ2年くらい風邪ひいてない
仮病ばっかだった中学時代
話がまとまりないね
あー早く涼しくなんないかなあ
暑さのせいで髪グニャグニャだよ
天パは出費が多いよ
アイロン&美容院&無断なヘアクリーム
天パがイやで死んだ人のためにも
私は生きる
どうやら土曜日に美容院決定★(多分)
今日は7限だよ 辛いよ
けど卒業まで休まない、遅刻しないと決めた私
多分ここ2年くらい風邪ひいてない
仮病ばっかだった中学時代
話がまとまりないね
あー早く涼しくなんないかなあ
暑さのせいで髪グニャグニャだよ
天パは出費が多いよ
アイロン&美容院&無断なヘアクリーム
天パがイやで死んだ人のためにも
私は生きる