歯茎が腫れて痛いよー

どうやら土曜日に美容院決定★(多分)


今日は7限だよ 辛いよ

けど卒業まで休まない、遅刻しないと決めた私

多分ここ2年くらい風邪ひいてない

仮病ばっかだった中学時代

話がまとまりないね

あー早く涼しくなんないかなあ

暑さのせいで髪グニャグニャだよ

天パは出費が多いよ

アイロン&美容院&無断なヘアクリーム

天パがイやで死んだ人のためにも

私は生きる