暇な土曜日。
やはり縮毛はかけに行けないと思う。
なんかもういいやってーの
とつぎーの
この間読み終える予定だった乙一さんの本
まだ読み終わってない
あと7ページなのにTV見ながら読んでるから一向に進みません
読書→TV→あれ?どこよんだっけ?→あぁこれか→あれ?なんでこうなったんだっけ?→TV→あれ?私は何してたんだっけ→TV→睡眠
みたいな~
やはり縮毛はかけに行けないと思う。
なんかもういいやってーの
とつぎーの
この間読み終える予定だった乙一さんの本
まだ読み終わってない
あと7ページなのにTV見ながら読んでるから一向に進みません
読書→TV→あれ?どこよんだっけ?→あぁこれか→あれ?なんでこうなったんだっけ?→TV→あれ?私は何してたんだっけ→TV→睡眠
みたいな~
