070901_1111~01.jpg
暇な土曜日。

やはり縮毛はかけに行けないと思う。

なんかもういいやってーの

とつぎーの

この間読み終える予定だった乙一さんの本

まだ読み終わってない

あと7ページなのにTV見ながら読んでるから一向に進みません

読書→TV→あれ?どこよんだっけ?→あぁこれか→あれ?なんでこうなったんだっけ?→TV→あれ?私は何してたんだっけ→TV→睡眠

みたいな~