結構日にちをさかのぼるんですが…
連れにお茶を買っておこうと思ってなけなしのお金をはたいて150円でお茶を買ったんです。
それで車に乗り込んで、飲み物置く所に置いたんです。
そんでセブンに寄ることになったから寄りました。
すると降りる時に連れの手には私が買ったお茶が…
何でコンビニ行くのにお茶持って行く必要があるのか
激しく疑問に思っていると
そのまま右手はコンビニ備え付けのゴミ箱にガコン。
唖然 唖然 激しく唖然
お口あんぐり
なんでやねん
ショックだったけど
私の頭の中で、
《何か理由があるのだろう》という結論になったらしいので何も言わずにグラタン買って、はぁ~んでした。
まぁいっか
連れにお茶を買っておこうと思ってなけなしのお金をはたいて150円でお茶を買ったんです。
それで車に乗り込んで、飲み物置く所に置いたんです。
そんでセブンに寄ることになったから寄りました。
すると降りる時に連れの手には私が買ったお茶が…
何でコンビニ行くのにお茶持って行く必要があるのか
激しく疑問に思っていると
そのまま右手はコンビニ備え付けのゴミ箱にガコン。
唖然 唖然 激しく唖然
お口あんぐり
なんでやねん
ショックだったけど
私の頭の中で、
《何か理由があるのだろう》という結論になったらしいので何も言わずにグラタン買って、はぁ~んでした。
まぁいっか