結構日にちをさかのぼるんですが…

連れにお茶を買っておこうと思ってなけなしのお金をはたいて150円でお茶を買ったんです。

それで車に乗り込んで、飲み物置く所に置いたんです。

そんでセブンに寄ることになったから寄りました。

すると降りる時に連れの手には私が買ったお茶が…

何でコンビニ行くのにお茶持って行く必要があるのか

激しく疑問に思っていると

そのまま右手はコンビニ備え付けのゴミ箱にガコン。

唖然 唖然 激しく唖然


お口あんぐり

なんでやねん

ショックだったけど

私の頭の中で、
《何か理由があるのだろう》という結論になったらしいので何も言わずにグラタン買って、はぁ~んでした。

まぁいっか