松代つきましたー。
やっぱり十日町がいい。
わめのリップと僕のネックレスと指輪を置いて きてしまった。
ちゃんとトリニイキマス。
今日事務室にいたオッチャンに
『定期の許可証下さい』って言って紙貰ってきた。
しかし用紙には推薦がどうとか書いてあった。
(ホントにこれでいいのかオッサン)
帰ってから親に訪ねると
『違うよ』
はぁ~ん
こうゆう小さな細やかな間違いって
癒されるね。
嘘だけどね
イラついてます
小さい人間なのは
いわれなくても
わかってるん
ムーニーまん
やっぱり十日町がいい。
わめのリップと僕のネックレスと指輪を置いて きてしまった。
ちゃんとトリニイキマス。
今日事務室にいたオッチャンに
『定期の許可証下さい』って言って紙貰ってきた。
しかし用紙には推薦がどうとか書いてあった。
(ホントにこれでいいのかオッサン)
帰ってから親に訪ねると
『違うよ』
はぁ~ん
こうゆう小さな細やかな間違いって
癒されるね。
嘘だけどね
イラついてます
小さい人間なのは
いわれなくても
わかってるん
ムーニーまん