松代つきましたー。

やっぱり十日町がいい。

わめのリップと僕のネックレスと指輪を置いてきてしまった。

ちゃんとトリニイキマス。

今日事務室にいたオッチャンに

『定期の許可証下さい』って言って紙貰ってきた。

しかし用紙には推薦がどうとか書いてあった。

(ホントにこれでいいのかオッサン)

帰ってから親に訪ねると



『違うよ』


はぁ~ん


こうゆう小さな細やかな間違いって



癒されるね。

嘘だけどね

イラついてます

小さい人間なのは

いわれなくても

わかってるん

ムーニーまん