やっぱアレだね。

人混みは嫌だね。

暗いね♪

でもお祭りのあの感じ大好きですよ

ワメグのお友達にふてくされた態度とってごめんなさい。

お尻に汗疹ができていた…

痒いわぁー

薬塗っとこ

ベッドはヤワラかいなぁ

もふもふだあぁぁぁぁあ

明日は学校だ

嫌なのは仕方ない

なんかウチの隣の人…

毎日、3時4時まで勉強してるらしいけど

東大行くのかな…

マジスゲエ


センスが違うねやっぱ

トゥギザーしようぜ