やっぱアレだね。
人混みは嫌だね。
暗いね♪
でもお祭りのあの感じ大好きですよ
ワメグのお友達にふてくされた態度とってごめんなさい。
お尻に汗疹ができていた…
痒いわぁー
薬塗っとこ
ベッドはヤワラかいなぁ
もふもふだあぁぁぁぁあ
明日は学校だ
嫌なのは仕方ない
なんかウチの隣の人…
毎日、3時4時まで勉強してるらしいけど
東大行くのかな…
マジスゲエ
センスが違うねやっぱ
トゥギザーしようぜ
人混みは嫌だね。
暗いね♪
でもお祭りのあの感じ大好きですよ
ワメグのお友達にふてくされた態度とってごめんなさい。
お尻に汗疹ができていた…
痒いわぁー
薬塗っとこ
ベッドはヤワラかいなぁ
もふもふだあぁぁぁぁあ
明日は学校だ
嫌なのは仕方ない
なんかウチの隣の人…
毎日、3時4時まで勉強してるらしいけど
東大行くのかな…
マジスゲエ
センスが違うねやっぱ
トゥギザーしようぜ