070824_1506~01.jpg
愛好会を作ろうかしら

毎日食べても飽きないよ

アイスってそんな好きじゃないけどガリガリは好き

バニラアイスのまとわりつく感じもなく

ミントアイスのスカスカ感もなく

チョコアイスの苦くて甘いすぎる感じもなく……

ガリガリくんは…

素晴らしい。うん。そうさ。

ただし私が好きなのはソーダ味だけ。