愛好会を作ろうかしら
毎日食べても飽きないよ
アイスってそんな好きじゃないけどガリガリは好き
バニラアイスのまとわりつく感じもなく
ミントアイスのスカスカ感もなく
チョコアイスの苦くて甘いすぎる感じもなく……
ガリガリくんは…
素晴らしい。うん。そうさ。
ただし私が好きなのはソーダ味だけ。
毎日食べても飽きないよ
アイスってそんな好きじゃないけどガリガリは好き
バニラアイスのまとわりつく感じもなく
ミントアイスのスカスカ感もなく
チョコアイスの苦くて甘いすぎる感じもなく……
ガリガリくんは…
素晴らしい。うん。そうさ。
ただし私が好きなのはソーダ味だけ。
