怖い番組を見ていた。
怖すぎて見れません。
一人じゃ無理。胃潰瘍になりそおだから誰か一 緒に見ようよ。うるるん
多分大して怖くないんだろうけど……私は耐えられないよ。
だからリンカーンとロンドンハーツとオリエンタルラジオの番組をローテーションで見ていました。
バラエティーって途中ブッチ切って見ても分かるからイイよね★
昨日のことなんだけど、
弟の自由研究の手伝いで、一匹だけバッタの標本を作らされるはめになりました。ホルマリンをお腹にチューシャすれば済むと思っていたのだ………
が!
冷凍庫に1日半くらい入れて 冷凍死させてから解凍させ お腹を切って ハラワタを出して 綿をつめて 針を指して 乾燥させるという何とも手間がかかるもんで私は不参加。弟に一から全て説明してやらせました。
そうさ。
弟の自由研究なんだから当たり前なのですね。
お腹が半分取れてしまったけど、何とか完成しました。
一匹だけだけど……大切な自然の命を一つ頂いたのです。
感謝です。
ありがとうバッタさん。
でもまだ冷凍庫に2匹のトンボが眠っている。
3匹の命よ。ありがとう!!
怖すぎて見れません。
一人じゃ無理。胃潰瘍になりそおだから誰か一 緒に見ようよ。うるるん
多分大して怖くないんだろうけど……私は耐えられないよ。
だからリンカーンとロンドンハーツとオリエンタルラジオの番組をローテーションで見ていました。
バラエティーって途中ブッチ切って見ても分かるからイイよね★
昨日のことなんだけど、
弟の自由研究の手伝いで、一匹だけバッタの標本を作らされるはめになりました。ホルマリンをお腹にチューシャすれば済むと思っていたのだ………
が!
冷凍庫に1日半くらい入れて 冷凍死させてから解凍させ お腹を切って ハラワタを出して 綿をつめて 針を指して 乾燥させるという何とも手間がかかるもんで私は不参加。弟に一から全て説明してやらせました。
そうさ。
弟の自由研究なんだから当たり前なのですね。
お腹が半分取れてしまったけど、何とか完成しました。
一匹だけだけど……大切な自然の命を一つ頂いたのです。
感謝です。
ありがとうバッタさん。
でもまだ冷凍庫に2匹のトンボが眠っている。
3匹の命よ。ありがとう!!