ミーンミーンミーンミーン

暑さのピークは過ぎた感じですかね。

この頃太りましたよ。

夏バテはどうやら解消されたらしい☆引きこもりが祟ったかな(^_^;)


ある雑誌を見ていたら

《痩せるサプリ》

が載っていた。

確かにモニターの人達は皆細い。


『聞くのかな?』

イササカせんせー

危うく買う所。

私は騙されないんだぞー!

今、《平面いぬ。》という本を読んでる最中。もちろん乙一作品。オモシレー
短編集だけどね。だからいいんだよね 飽きないから。