昨日はバイト上がってからバイトのよく呑みに行くメンバーで
うちの店の隣の土間土間行った☆
土間土間最高すぎる。
朝まで飲み放題1575円×5人
お通し代、
普通にいろいろ食べて
デザート8こ注文してw
しかもバニラアイスなくなったとか言って、
チョコとかチーズっぽいアイスの盛り合わせ5人前くらいサービスで持ってきてくれて神だった!!!
しかも毎回だけど飲み放題にないドリンクメニュー注文しちゃうからね。
グァバナビーチ(?)ってやつ4杯くらい飲んだね。
まじおいしいからオススメ(^O^)
あとカクテルと烏龍茶飲んだからそのあとトイレの回数はんぱなかったw


お会計が17500くらいだったの。
サービスで、値引きしてくれて、うけとったお会計の紙に、

¥500


みんな、
は?????
ってなったよね。
いやいやいやいや
原価も足りてないでしょ!!!!!!!
いくらなんでもおかしいでしょ!!!!!!!

その500円先輩払ってくれて、私無銭飲食したよねw


まじで衝撃的すぎた。
人生で二度とないでしょう。
本当にありがとうございました炅
土間土間さんには感謝しかありません炅
ビールの樽を貸し合う仲です←


ジュースとお菓子の差し入れして←私お金出してない
店を出ました炅

あぁ、土間土間最高。



今御徒町のぶっちぎり向かってる溿
今日は食べる!
食がメイン。
あー、山田さんいるかな~♪
いなきゃ嫌だけど。