ニューボーンフォトグラファーを目指して☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
先月からニューボーンフォトグラファーを目指してお勉強を開始した生徒さま♡
授業にはお子様も同伴ですドキドキ
ちょうど夏休みの娘がお相手をさせていただいておりました。
 
誰にでもぺったりドキドキと抱っこされるタイプの赤ちゃんに
娘もメロメロハート
お兄ちゃんはお菓子を食べたり、息子もプラレールで遊んで
ママのお勉強が済むのを待ってくれていましたちゅー
娘の子守のクオリティーはだいぶ高いのですが、
有償です。笑
もちろん私が払いますが、娘も仕事としてやっているので、
赤ちゃんの安全やご機嫌にめちゃくちゃ気を使ってお相手しています。
 
おかげさまでお勉強がよく進みました。
 
MonBebeで学べるフォトグラファー講座は
カメラベビグラファー(赤ちゃん)
カメラキッズグラファー(小学生)
カメラニューボーンフォトグラファー(新生児)
カメラマザーフォトミック(妊婦さん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カメラポートレートベーシック(屋外でポートレート撮影&カメラの基礎を学びます)
カメラポートレートアドバンス(屋外でポートレート撮影&ママへのメイクなどママの魅力を引き出す撮影手法を学びます)
 
ママだからこそ撮れる1枚を。
カメラを仕事に。
そんな方がたくさん学ばれています♡
 
私にもできるかな?ピンときたらぜひご連絡くださいね!
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/