ママと赤ちゃんに寄り添えるお仕事を☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
今日は以前からベビーマッサージ資格に興味があった!と、会いにきてくださった
素敵な女性と楽しい時間を過ごしました♡
 
インスタグラムを管理するようになってからというもの、
ブログだいぶサボっていたのですが、
「ブログ見てるんです♡」って言ってもらえて。。。
めちゃくちゃ嬉かったので、今日は張り切って更新しております♩

午後からはニューボーンベビーちゃんの元へ撮影に♡
 
 
可愛いなぁ♡
赤ちゃんはもちろん可愛くて。。
でも、大事そうに赤ちゃんを抱くママ、
腱鞘炎がって初めての子育てに奮闘する姿がなんとも愛おしくって♡
頑張ってね!って思うし、頑張りすぎないでね!って心の底から思うんですよね!
赤ちゃんの成長にママの愛情がかかせないのはみんなが知ってることだけど、
赤ちゃんの成長にはママの幸福感が一番大事なんだってことを
みんな、というか、ママ自身がわかってないように思うんですよね。
生まれたばかりの小さな命が目の前にあると、
可愛くて嬉しくて、きっと頑張れちゃうけど、
でも、敢えて頑張らずに、たくさん周りに助けてもらって
たくさん休んでほしいな。と思ってます。
赤ちゃんもママもだいじ。
 
ママや赤ちゃんに寄り添えるベビーマッサージや赤ちゃん教室の先生、そしてママフォトグラファー、4月受講生の募集はありがたいことに満席となりました。
GW短期集中講座も満員となりましたので、募集を締め切らせていただいております!
 
5月GW明け〜の受講をお考えの方はお早めにご相談くださいませ!
 
やりたい!!と思った時が始めどき♡
やってみたいの先に人生を豊かにする発見がきっとあるはずです♡
ぜひあなたの「やってみたい!」をお聞かせくださいね! 
 
LINE@やってます。
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/