753シーズンがやってきました☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
週末ごと、市内さまざまな神社にいかせていただいております♡
無事に753を迎えられた皆さんご家族の皆様おめでとうございます♡
753のロケーション撮影はこれまでに教室やエビ蔵風の音サロンに通ってくださった赤ちゃんたちの晴れの日を拝見できると言う嬉しいご依頼も多々あり、ご家族様のお喜びの日を私もこっそりと熱い思いで写真に切り取っております!


年賀状や大きく引き伸ばして飾っておきたくなるような753ならではのお写真はもちろんのこと、いつもご愛顧いただいているお客様にMonBebeならではの、親子や姉妹、ご家族様の暖かな日常を象徴するようなひとこまをママの目線で写真に収めております。

普段はカメラマンのパパやママも特別な晴れの日には思い切り美しく、将来のお子様たちにも今日のパパとママに出会っていただきたいと思っております。

お着物を着たまま、兄弟喧嘩が始まったり着慣れない着物や草履に嫌気がさして心折れたり。。。
小さなお子様の撮影には不測の事態はよく起こります。笑

笑顔で取れなくても大丈夫!
千歳飴食べてても大丈夫!!笑

お子様や赤ちゃんの撮影に慣れてベビグラファーにお任せください♡
暖かな家族の日常の中で誰が誰の手をとっていたか、誰が誰の顔覗き込んでいたのか、今は当たり前にそこにあって、だけどいつか必ず失ってしまう、暖かで価値あるものを大切に写真に切り取って未来に残したいと思っています!


 ありがたいことに、11月の週末753撮影は満席となりました。その他の撮影依頼も11月度は募集を終了させていただきました。
たくさんのご依頼いつもありがとうございます♡
11月の18日午後飲みロケーション撮影会を開催する予定です。
Line@からの先行申し込みとなりますのでご興味がありましたらぜひline@にご登録の上ご案内お待ちくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします♡
 
 
LINE@始めました♡
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】
https://monbebetakamatsu.com/