楽しくって温かい!やっぱりこの仕事が大好き☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 

 今週末はロケーションフォト三昧でした♡

5ヶ月の頃からベビーマッサージやらフォトやらでお世話になっているベビーちゃんのバースデーフォト。
{2A486F4B-8A84-4E39-A018-1A8A11AD8045}
新しいご家族の誕生を心待ちにされているご家族のファミリーフォト。
{CCF764A3-89F6-415E-9E25-655078E53977}

【生まれて初めての海】を撮影させてもらったり、私としては初めての結婚式の余興に使う写真の撮影も♡


どの撮影も温かな愛を感じて、可愛いベビーちゃんやキッズちゃんたち、新たな人生の節目を撮らせていただく。。。神聖な気持ちになりました。


カメラが大好き。

赤ちゃんや子どもたち、見守る大人たち。


大好きなものや人に囲まれて幸せな週末でした♡



今日は子どもたちも帯同。
いい子で待っていてくれました!
仕事が終わったら思い切り遊ぼう!と約束はしてたけど。。。
最終的に迷いなく海に浸かる我が子たち( ̄▽ ̄)

{A4BEABD3-509C-4884-82CC-6D5EA860D4BD}
もう少し迷ってくれていいよ。。。
もう肌寒いし陽が暮れまっせ。。。

このあと激しい水風船の撃ち合いをして、帰路につきました。笑


疲れました。
たくさん陽を浴びたし、撮影中はハイになるしでくたくたです(><)

でも最高に楽しかった。
やっぱりこの仕事がだいすき。


ほっこり温かな気持ちで、今日はもう休みます!
また明日から頑張ります!!


またじっくりお写真紹介させてください!
(新婚さんカップルのラブラブお写真は挙式後解禁します♡)
ぜひご覧ください♪


 撮影申し込み随時承っております。
お気軽にご連絡ください。
 
LINE@こちらです。
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!
 
RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com