授乳フォト☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

香川県高松市で 
・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク(勉強中)
・ベビグラファー
のレッスン・資格取得スクールを開講しておりますRTA指定スクール MonBebe 三船 知佳(みふねはるか)です。
 
 
 
先日授乳フォトの撮影を行いました。
卒乳しそうなので記念に!ということで、もう赤ちゃんは
赤ちゃんを卒業してお兄ちゃんに近づいたお顔です。
 
{030206DE-D6BA-4AA4-A80A-D7CFA759F692}
華奢なママの腕の中には収まりきらないほど、
こんなにも大きく成長したHくん。
上手にあんよも出来るようになって、足だってこんなに筋肉質に。
{DBF1A98C-56F0-4E18-87AA-021A50B7E97A}
赤ちゃんの成長の記録はママの頑張りの記録でもあります。
「いっぱい飲んで大きくなってね」
と、祈るような気持ちで授乳をした日も
「はぁ。。。またおっぱい。。」
と、息切れしそうになった日も
じっと目を見つめあってこそばゆい気持ちになったあの時のおっぱいも。
 
卒乳や断乳は育児の一区切りかもしれません。
 
大切な記録だからこそ、ママセラピストの授乳フォトは
ママの思いをいっぱい詰め込んだ写真を切り取りたいと思っています♡
将来、お子さんにぜひ見て欲しいママと赤ちゃんの授乳シーンや
ママのお守りにして欲しい一心にママを見上げる赤ちゃんのショットなど
大切なふれあいの記録を未来のママとお子さんに届けたいんです♪
 
{4750B19B-8077-4574-9867-216AB4121F44}

パパとの3ショットは全開の笑顔で♪
撮影お疲れ様でした。
お手元にデータが届くまで今しばらくお待ちください♪
 
 
新学期から仕事復帰。
それに合わせておっぱい生活に区切りを・・・・と思っているママも多い時期ではないでしょうか?
3月に授乳フォトの撮影会を企画中です。
いつもより少しお得な価格でママと赤ちゃんの新生活を応援できたらいいなと思っています♪
 
こちらでも募集をしようと思いますので、ぜひチェックしてください!
 
 
LINE@始めました♡
 
 
{E04AD471-93FE-4CCE-84B2-EC17AD90185A}
 
 
お友達登録でクーポンゲット。
よろしくお願いします!

 

RTA指定スクール MonBebe
認定講師 三船知佳

【所在地】香川県高松市木太町2317 アルファステイツ高松木太1102
【電話】087-861-5112
【メール】monbebe.mifune@gmail.com
【ホームページ】http://monbebe.rta-school.com