ハロウィンと芋祭り☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!




芋掘りに招待したお礼にともらった

トイレットペーパーにひひ

中までちゃんとハロウィンでした目

貰った時はうれしかったけど、11月過ぎてもまだトイレに居座っています。



芋掘りすっごく盛り上がりました。

カエルやバッタで汗





娘はブロッコリーに水やりしてくれてます。

前は忙しいと畑に行かれなくて草が生えたり、すごくストレスだったのですが、最近は 堂々の草ボーボーを貫いていますニコニコ

いいんです、どう思われても。

これ以上畑に時間をさくのは無理なのでDASH!ぷぷ。



さてさて今週は豆を娘と二人で撒きますニコニコアップ

楽しみラブラブ


Android携帯からの投稿