ほわわん☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

イヤフォンジャックを作りましたラブラブ

ちょっと甘すぎ?

でもかわいーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ



イニシャルものは自分の見つけるとちょっとテンション上がりますよね恋の矢




シェルに反射して写真が。。。







ミンクボールかわいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


チープ感が出ないように、デザイン丸カンを使いましたラブラブ

どちらかというと、ヨコにジャックがついてる機種の方がしっくりでしたラブラブ

私のスマホは横ですが、娘のアイフォンは縦だったのでなんかちょっと。。。



冬はやっぱりフワモコがかわいいですねラブラブ

Android携帯からの投稿