プレゼント☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

娘に届いた少し早いバースデープレゼント恋の矢


これは、娘の可愛い従姉妹ちゃんからですラブラブ!







娘のリクエスト通りのものを贈って頂きました~ラブラブ


にしても、渋すぎるチョイス。。。。


ずっと履いている、通称『ナンバーワン靴』。


12AWの新色をゲット得意げ



私は他に履いて欲しい靴があったのですが、この頃は私の希望なんて聞きやしませんあせる



ともあれ、プレゼントの贈りあいっこをしている娘たち。


もちろんお金は親が出しますけど、知恵を絞って選んだり、買いに行ったり、希望伺いの電話をしたり。


あとは、、、カードの制作やらお礼の電話やら。。。。


このプレゼント交換は面倒くさいけれど、贈り合ったプレゼントの中身以上の


価値があると感じていますラブラブ!


特に、我が家は一人っ子ですから。


とても良い経験をさせてもらっています恋の矢


付き合ってくれる従姉妹ちゃんたちと、いつもサポートしてくれる義姉に心から感謝していますドキドキ





ちなみになんですが、先週は従姉妹ちゃんの一番上のお姉ちゃんがお誕生日でしたニコニコ


小3のお姉ちゃんに私たちが贈ったものは。。。。


ipodのおされーなイヤホンとi tuneで使える電子マネーてきなもの少し。笑


本人に電話をかけてリサーチしたのですが、、、、、、なんかもう大人汗


ちょっと前までシールやおもちゃを頼まれてたような。。。


主人との初デートで、彼女の産着を選んだんですよ、私たち!!!!!!!!!!

なんか、なんか、成長が嬉しい様な、寂しい様な、不思議な気持ちになりましたドキドキドキドキドキドキ







さてさて、こちらは昨夜の娘。




主人が社会人野球の試合だったので、娘の希望を聞いてマックに行ったんですハンバーガー




もうね、外食でも関係なしです!!!!!


この後食べながらマックで寝てしまい。。。帰りが本当に大変でしたガーンDASH!


娘は眠たくなるとまず鼻の下が伸びます。


そして、可能であれば、三角な体勢をとりまして。


最後に腰をくいくい。。。。



運動会の練習しんどいんだな~~~


明日は予行演習→バレエのお稽古汗




頑張れ~~~