るん☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!

今日はママサークルのミーティングの日。


笑いに笑って楽しく過ごしましたラブラブ


そしてじゃん目アップ


ピカピカーアップアップアップアップアップ


なぜか、ミーティングの傍らお友達のご主人が包丁を研いでくれることに!!目!!

しかも、希望者全員分ラブラブ!チョキ



きっと我が家のが一番大変だったはずガーン
はこぼれしすぎてノコギリと化してましたからねショック!DASH!


酔っ払って冷凍チーズの塊を切っちゃって。。。
ええ。。。
たびたび。。。

いや、
ひんぱんに。。。


駄目ですよねーガーンダウン

これを機にやめますパー合格



トマトもアボカドもすすすーいラブラブ
気持ちよさー恋の矢

嫁入り道具の包丁も喜んでいることでしょうにひひ




こにしきさん、本当にどうもありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






Android携帯からの投稿