プール☆ | 【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

【香川県 高松市】ベビーマッサージ教室&資格取得スクール MonBebe 三船知佳のやまもりBLOG

妻でママでセラピスト♥︎
ベビーマッサージのお教室も子育ても趣味も全力で楽しむやまもりさんの日記です!




幸せそうな娘。。。。


ラッシュガードは嫌だドンッ と騒いでいたのですが、


強制的に着せていきました。。。





さてさて、プールではさすが我が家っていうエピソードのオンパレードでした。。。



トレスタ白山というプールにいったのですが、


私がロッカーに貴重品を預けてプールサイドにでてみると、先に水遊びをしていたはずの娘は


両膝から流血叫び叫び叫び




なんでも、プールサイドでテンションが上がりすぎた 小学生に激突されてこけたとか。。


そして、その娘を慌てて抱えあげた主人がぎっくり腰に。。。。



もう散々ですハートブレイク


入場料2000えんがぁぁあ叫び


と、せこい考えが先にきそうになった私。だめですよねぇ。。。笑





結局娘は気を取り直してプールを楽しんだのですが、主人は家で寝たきりになりました。。。。





なんというか、間が悪いでしょう??


うちの娘さん、いつもそうなんです。。。どんくさいというのもあるのもあるんですが、


なんせ、間が悪すぎて時々間抜けになってしまいます。。。




私も多少そうゆうとこあるんですが、どうもこのところパパ似のような気がしてなりませんDASH!DASH!


優しくしてあげたいけれど、自分も体調悪かったりでいまいち優しくなれない私です。。。。