2023/05/22 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚(ᴗ͈ˬᴗ͈❀)

久々のブログ更新のような気がする…気のせいだと思うようにしますてへぺろ

今日はあれこれ疲れたBBA真顔
明日はお休みなので、今日のうちにあれこれ用事を終わらせようと思い🚗 ³₃頑張りました。
明日はぐ〜たら出来る!!と思ってウキウキしてたら旦那の命の水が無くなった真顔
また明日も買い物行かなきゃなのか…焼酎だけ買えばいいのに、買い物行くと余計な物を買ってしまうのがもやもや

今日は旦那のために栃尾まで行き「あぶらげ」を買い←スーパーで買おうとしたらお気に入りのお店のあぶらげ食べたい。と昨日言われた。
栃尾に行ったのなら旦那の好きなパン屋さんにも寄り←思い出の味だそうです。

道中、小豆に会いたくなってお墓に寄りました。
旦那が小豆の事を突然昨日話してきて、小豆の話をしてたんです。
それもあって栃尾まで🚗 ³₃したのもありますウインク

長岡に戻り旦那のために夏用寝具のカバーを買いに行き←これはだいぶ前に言われたけど忘れてた💦

自分のための買い物もついでにして(笑)

BBA真顔旦那に少し優しい週間に入ってますおいで
来週BBAは少し企んでる事があり、機嫌良くしてもらおうとニヤリ
嘘も方便、口からでまかせ(˙👄˙)
自分のためにやってます真顔
旦那、何か変だと思ってると思いますゲラゲラ


今日出掛けてて、視界は悪いし涙は出るし…ラジオで黄砂と言ってて納得したけど…困りますよね💦帰ってきて窓閉めて今季初エアコンつけました…
でも明日はまた寒いらしいですね真顔

我が家の花達ピンクハート



シャクヤク開き始めました。山芋のツルがまたにょきにょきと…


外に出したら一気に花盛りになりました照れ


さて、自分はお休みでもお弁当は作らなきゃです。早めに寝ようかな…

今週も元気に頑張りましょうねくるくるチューラブラブバイバイ

おやすみなさい"((∩´︶`∩))"