2023/05/07 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪🤗㊗️🎉🎉🎉

皆様、楽しい大型連休を過ごせましたか??
連休最終日の夜ですお祝いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
楽しい事もあったけど、我慢の連続だった気がするBBAです真顔
ま、あれこれ愚痴っても仕方ないとわかってるのでね…たまに文句は言ってやりましたがてへぺろ

5日の地震、久しぶりの携帯の音とかなりの揺れで怖かったです。震度4は久しぶりです。
被害に遭われた方が早く日常生活に戻れる事を祈ってます。今日は雨も降ってましたし、大変だった事と思います。

GWで大親友📺を手放さない旦那にニュースを見せろと怒鳴ったBBAむかつき
携帯ニュースで見るだけなんですよ💦

夜も携帯が鳴り、揺れましたがお昼ほどではなかったです(旦那は寝てて気づかなかったと驚き
毎日休みでだらけきってた旦那は「明日から仕事が嫌になるな〜」とほざいてたので、無視してやりました真顔

GW中に食べたもの

コンビニに行くと買ってしまう夫婦です驚き


スーパーで買ってきた↓


旦那が休みだとしっかりオヤツ食べたがるので、悔しいからBBAも食べてしまう…真顔


今日は連休最終日という事で

「俺の奢りで昼ごはん食べに行こう」となり

「奥様は何食べたい?」

「食べたい物が浮かばないな…」

「韓国ドラマ見てたらビビンバが食べたくなったから焼肉屋に行こうか?」

「まぁいいけどさ…焼肉屋ね…」


BBQしたばかりなのにと思ってたら、旦那的には若者達に少し遠慮してたらしい…誰も爺を気にしてなかったみたい( ̄▽ ̄;)ハハ……


で、少しお肉も頼んで


BBAは石焼きビビンバ(写真撮るの忘れてて混ぜてから撮ったカメラ



旦那は石焼きは嫌いなので普通のビビンバ

ハイボールも飲んでたわ(´-д-)


旦那の奢りでゴチソ━(人 'ч'。)━サマッ


さて明日からやっと平日です!!

祝日は7月までないのかな?

日常(ฅ―ω―ฅ)バンザーイ


皆さま、GWお疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


おやすみなさい"((∩´︶`∩))"