2023/04/26 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今日はなんか寒い日でしたよね💦
雨も降ってて…
まだ炬燵、片付けてない我が家です真顔

水曜日は娘2の仕事がお休みの日!!
今日はBBAもお休みでした照れ
で、先週娘にLINEしてデートを申し込みましたウインク
( 亝👄亝)ウフフ💗



水曜日はお得に映画を見ること出来る日!!

娘2にお願いしてチケット?の手配もしてもらいました照れ

今はQRコードで入場するのねびっくり


登場人物がどんどん増えてて、この人は誰だったかな?なんて思う事もありましたが、問題なく楽しめました(笑)

今回の映画、BBA好きですくるくるアップ

いろいろ書きたいけど、ね…✋( ˙꒳​˙ )ヤメトキマス


今回の映画は海が舞台だったので街が破壊される事はなかったので、良かったとゲラゲラおいで

映画後、軽くお昼食べながら、あれこれ話す母娘(映画中は喋れないから弾丸トークです笑)


アピタをふらふら見ながら娘と徘徊して(笑)

もうGWにむけて店内も賑やかになってますね!

鯉のぼり🎏が目


どうやら旦那は9連休になりそうです真顔☠️


今週末から恐怖のGW😱

毎年思う…GWはいらない真顔

あれこれ片付けとか頑張ってもらおうかな…

困ってしまいます真顔


ではでは、皆様

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡