入学式 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

最近のBBA、疲れ方が半端ない真顔
体力…じゃなくて、脳が疲れてる感じ滝汗
記憶力の低下を実感しております真顔

夕方の空

ハナミズキがそろそろ開きそうです照れ


さて今日は、孫僕ちゃんの入学式でした。

娘1家族がランドセル姿を見て!と来てくれました(お土産届けのついでに笑)


先日、パパのお誕生日に山形に旅行に行った娘1家族。Costcoに行くと張り切ってました(笑)

BBAにも『欲しい物ある?』と聞いてくれたので、チョコ💖とリクエストしたBBAおいで

今日、届きましたおねがい

娘ももちろん買ったそうですアップ


Costcoはとにかく楽しかったと話してました。

なぜ新潟県には無いのか??

噂は何度もあったけど、実現しないんですよね💦隣県にはあるけどね(山形・群馬・富山)どこもかなり距離があるのがね驚き


おねがいおねがいおねがい美味しいチョコがあるおねがいおねがいおねがい

(*´ ˘ `*)ウフフ♡幸せよね💖


問題は…旦那に見つかる事よね…BBAの内緒の楽しみなのにヤツが知ったら半分こになるじゃないか叫びそれは阻止したい真顔

そーいう事(隠しておいた物を探す)ヤツの探知能力は凄いんだよ(`Д´)……チッ!!!!

多分見つかるよね泣


昨日の晩御飯は健康診断前夜で飲酒禁止だった旦那、呑めないならラーメン食べたいと。

旦那の希望で久しぶりに行ったラーメン屋さん

繁盛店なのでなかなか行けません。


チャーシューメン大盛りと普通盛り

器の違いが凄いよね(笑)特盛りもありますよ。

このお店の餃子を初めて食べてみたもぐもぐ

コロンとした可愛い子🥟


チャーシュー麺と餃子…久しぶりにこんなにお肉食べた、となりました。


原信で売ってたので買ってきたのは、この時期だけ?たまに販売されてる美味しいお団子

新津名物と書かれた三色団子🍡

春の限定バージョン?でした。

これが花見だんごよねくるくる

んまかったもぐもぐピンクハート

旦那も大喜びでした真顔


さて、久しぶりに夜更かしだ(笑)

BBAは9時頃には布団に入る生活をしてます。仕事が早い時間からなので、お弁当も作るので朝が早くなるのよね💦

そろそろ寝ないと明日が大変だー😴


ではでは、皆様

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃバイバイバイバイバイバイ