2023/03/19 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おはこんにちは🤗☀️


雲一つない空の朝です太陽

爆睡して目覚め、洗濯祭りも終わらせましたウインク

旦那は今日、タイヤ交換すると言ってますが、まだスイッチは入らないようで親友📺と仲良くしてます。

日常に戻った朝です太陽


昨晩?夕方?に無事帰宅しました🏠

長岡駅に近づいた時に旦那

駅前なのに空が広いよなー!

帰ってきたと思うよなー!

煌びやかではない‼️


と言ってましたゲラゲラおいで

大都会に圧倒された田舎者は、やはり落ち着くのはド田舎だと改めて思ったのですおねがい

昨晩ブログを書こうと思って撮った写真

結局更新しなかったんだけど買ってきた食料達



上野駅のスーパーみたいなお店で買った食料達ですおねがい

都会では何でも売ってるんだなと喜ぶ夫婦

旦那のツマミにもなりそうな食料を選びます。

上段のお弁当達と地元スーパーで買った野菜サラダで晩御飯となりましたもぐもぐ

国技館の「やきとり」

両国行ったら食べたかったのくるくる

上野駅で買えたアップ


美味しかったよくるくるアップ


浅草で旦那に拒否られた「今半」のお弁当←嫌味なBBAよね(笑)



旦那と分け合って食べました。

お江戸の味でしたもぐもぐ


イカ飯は夫婦揃って大好きなので見つけたら買う(笑)安定の美味しさですもぐもぐ


あと違うお店で見つけた20%offのこちら↓

県内上越の有名?なパンだけど、上越まで行く事がないので食べた事無かったパンが、上野駅で売ってる不思議現象(笑)パンダだからかな?

本日賞味期限なのでオヤツに食べますウインク


これから旅日記を数回にわけて書きたいと思います。最終日の雨が悔やまれる旅になりましたが、旦那の夢の実現はある意味出来たと思います口笛

明日も休みを取れば連休だったなと言う旦那…聞こえないフリして無視したBBA

仕事は大事よねくるくる

と、思いませんか??ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

タイヤ交換始めた旦那、少し手伝ってきます。

皆様、楽しい日曜日を過ごしてくださいねバイバイ