2022/12/13 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こーんにちはー🤗🌥🎄

朝のどんよりお空


今は雨降ってるみたい傘


やっと旦那が社会復帰(笑)しました!!

ずーっと定位置でテレビと親友関係を築く男


一言で言ったら…

もやもやもやもやもやもや鬱陶しい真顔真顔真顔だな(笑)


アンタの嫁も一応感染者なんだがね?と何回言っただろうか…どーみても回復してきてるよね?と思うのに、まだ重病人ぽい態度(^ω^#)

落ちた食欲も急上昇したのか「オヤツ」を漁ってるから、もう大丈夫そうだね?と言ったら、咳き込む男…知らん(゚⊿゚)シラネ



今日はお弁当(ほぼ冷凍食品笑)も作り、朝の見送りをした直後から、布系洗える物の洗濯祭り開催(室内干しだけど)┣👕━🎽━👕┫✨

炬燵カバーや座布団カバーを洗濯し、殺菌スプレーを駆使し、窓という窓を全部開け、空気の入れ替え&掃除&消毒と気になる事を全てやった。

まだ私の菌も少し残ってるかな…でも後は除菌スプレーで大丈夫な気がしてるBBAは…

小さい声で

旦那をバイ菌と思ってる?って事か??( ̄▽ ̄;)ハハ……


雨降る前に終わって、ゴロゴロタイムでございます照れ

療養生活でやはり体力低下してるのか?途中から少しふらふらしたもん滝汗

筋力の低下?って感じがする。

旦那、今日の仕事大丈夫なんだろうか?


県庁からの食料支援を先週頂いたのですが、長岡市からの食料支援も頂きました🙏✨






ほぼ回復してる時に届いたので、申し訳なかったなと思いましたが、本当にありがたいおねがい

大事に食べようと思いますo┐ペコリ


日本全国、感染者数は爆上がり中

軽症で済んだから好きな事言いますけど、まだ治療薬もない状況で隔離期間の終了も自己判断←一応のガイド基準はありますが。

娘にLINEしては聞いて、のBBA家でした。


本当に皆さま、気を付けて下さいね🙏


さて、お昼ご飯たべてもぐもぐ

少しお布団に入ってお昼寝しようかなゲラゲラおいで


ではではチューラブラブバイバイバイバイバイバイ


葉牡丹が綺麗になってきたおねがい