2022/03/16 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

またブログ更新がもやもや
BBA、元気ですよくるくるアップ
ただ少しのドタバタとやる気が逃亡が問題で滝汗

えっとー、昨日、iPhoneが新しくなりましたびっくりマーク
あれこれ言われても理解出来ない昔人間BBAは携帯ショップのお姉さん&お兄さんに言われても、その言葉の意味がわからん状態で真顔
料金かかるけど、すぐに使えるように設定もして貰ったはずだった…
ハッメール設定がされてないガーン
お姉さん…忘れてたのね…(๑•́ω•̀๑)アノサァ‥
電話して教えて貰ったけど…そもそもBBAに出来るわけないネガティブ
今日、また携帯ショップに行きました🚗 ³₃
昨晩BBAが悪戦苦闘して出来なかった事がものの2分で終わる不思議(*●∧●*)
携帯ショップ遠いから、ちょっとしたドライブになりましたよ凝視

さて新しいiPhoneで撮った写真は



定位置写真(笑)

雪が減ったでしょびっくり

裏庭の雪も



水仙も出てきたよおねがい



今日も暖かかったから、雪消え凄かったです。

そろそろタイヤ交換しなきゃかな…


孫達との生活もあと2日

賑やかで騒がしい日々が終わろうとしてます。


娘も仕事は有給消化となり、しばらくは主婦業になるそうです。新1年生は帰宅早いですし、僕ちゃんも新しい保育園になるので心配ですからね💦


えっとー、日曜日に旦那とラーメン食べに行ってきました🚗 ³₃

久しぶりに寺泊のこまどり





BBAは西蒲区?のこまどりに行きたかったな…

まだ行った事ないからさ…

味噌ラーメンラーメン



と大きな餃子🥟



お腹いっぱーいε= o(´〜`;)o タベスギー


で、少しアメ横を覗いてみた



お客さん多いな…よし!帰ろうとなりました(笑)

県外ナンバーの車多かったです。


寺泊も長岡市です。長岡市、広いよね〜真顔

人口は少ないけどさ(笑)



↑今日見つけたから撮ってみたカメラ


春ですねくるくるしかし…目が痒い&鼻水がネガティブ


新しいiPhone

あれこれ設定しなおしもあり、めんどくさいです。IDとかパスワードとか…そんなの覚えてるわけないし、メルアドだって自分で打てないBBAもやもや←全て娘がしてくれてる(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

こういう事は娘2に任せてるBBA

娘2を招集しようと思ってますウインク


ワクチン接種終わった旦那は何もなかったびっくり

BBAも予約が来週とれた。副反応出たらイヤだな…

娘1も何もなかったし〜


BBAも大丈夫なはず!←と暗示をかけてます(笑)



ではでは(*´︶`*)ノ


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ