2022/03/09 | とも蔵日記

とも蔵日記

とも蔵と呼ばれた子供の頃
還暦近い田舎者、とも蔵の覚書日記です


おっはよ〜ございます🤗☀️



青空の朝です照れ

冷え込んで寒い朝でしたが、今日は気温も9℃まで上がるそうですくるくる

あれほどあった雪は、すんごい勢いで消えていったけど…裏庭の雪(屋根雪落下した部分)は↓





もうしばらくありそうですびっくりマーク

裏庭は雪かきしません真顔

雪が消えると雑草が元気になるからおいで

旦那管轄区域なので、BBAは放置します(笑)


久しぶりの定位置写真



同じような高さにあった雪も植物の周りから雪消えします。生きてるねアップ



さて話題変わり笑ううさぎ


BBAのやる気が戻ってきません真顔

どうやら海外まで逃亡したのでは?と昨晩、娘に言われました滝汗

晩御飯のメニュー見て言う娘(笑)

考えて献立組み立てる。…んな事出来ない真顔

思いつきで作り、味付けテキトーもやもや

焼くだけが多いメニュー(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


なーんかね…疲れがとれてない?気がする(笑)

やらなきゃならないから、嫌々ながらも動く。


昨日は温泉♨️入ったら元気になるかな?と、都合いい思い込みで皆に内緒で♨️🐒入りに行き(混雑避けるためお昼ご飯Timeに行った)

予想通りほぼ貸し切りで、のんびり温泉♨️浸ってあちこち揉み揉みԅ(*´∀`*ԅ)

はぁ〜気持ち良いなアップと。


気分良く買い物して帰って来たのに、やる気はまた逃亡した(・Д・?)ナゼ


それでも晩御飯の準備したから良しよね?

BBAって偉いなぁーと1人呟く爆笑


娘と孫達帰ってきて、僕ちゃんはばあちゃんに話したい事を言いにくるんだけど

「あれ?今日おばあちゃん、髪可愛いね!」

と言ってくれた照れ

いつも寝癖で酷い髪になってるけど、温泉帰りのBBAは綺麗になってる(笑)

何も見てない旦那(そーいう事に興味無い男)が??って顔してた。

ありがとう〜おねがい今日は寝癖直したからね〜(笑)

と、とぼけておきましたおいで


僕ちゃん…細かい?そんな事?に気付く男の子なのね〜と娘に報告

爺では絶対ない事で照れてしまうBBA笑


ママが大好きで、ママをよく見てる僕ちゃん

ママに余計なお世話が多い僕ちゃん(で叱られるゲラゲラ

男の子ってみんなこんな感じなの??

面白いなと思ったBBAでした照れ


昨晩みんなで食べたもぐもぐ


KALDI商品

んまかったもぐもぐピンクハート


ひょっとしたら枯れた?と思ってたら、一休みしてただけみたいで、一斉に咲いて最高に綺麗なねむの木ピンクハート



さあ週の真ん中、水曜日びっくりマーク

今日も元気に頑張りましょうくるくるチューラブラブバイバイ


BBAのやる気

Come back

コッチャオイデ (o´・д・)ツ))